人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん、、

とことん、、_c0218832_2245793.jpg

それからたくさん木を植えました。
結局マカデミアはやめることにして、桃、レモン、ライム、ポプラを植えました。
庭モードスイッチが入ったM氏はそうとなったらとことん。
詳しく説明された庭の本を3冊購入しせっせと書き出したりしています。
後はアボガドの木も植えたいし、とまだまだ木を植えたいらしい。
久々の友人と会って外に出かけても、この木もいいな、この木はどうだろう、
公園に行っても、この木もいいねえ、
そんな風にまわりを見てみると本当にみんないろいろな木を植えています。
そしてとにかく大きい。
やるとなったらとことん、という姿勢は見習いたいところ、、、(いやちょっと極端すぎるけど)
仕事も学校も今年は終了となって、やっと山積みになっていた机の上を整理してすっきりしました。

by kitchen18 | 2011-12-03 22:45

『マッピー』用ボーダー

<< 庭仕事 サウナとローフード >>